おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

性別判明

今日は4週間ぶりの健診んんんん(気合)

今回こそは性別が分かるかも!?ということで,夫も有休を取って準備万端

 

 

先生「こんにちは〜」

私「こんにちは!今日こそは性別が分かるかもと思ってドキドキして来ました!」

先生「分かるといいねえ〜〜ふふふふ」

 

そして!

エコー画面が映る!

その瞬間!

先生が!

「あっ,分かっちゃったね(笑)」

 

 

うん,後ろで見ている夫も,私も,みんな分かった!

 

男の子だ!!∑(゚Д゚)

 

うきゃああああああ

 

先生「うん,これは間違いないね」

 

うきゃああああああ

 

 

 

夫も私も本当にどっちでも良かったんだけど,男の子と聞くと,ぼんやりしていた「子育て」が一気にリアルになった!!!

そうか,私は男の子のママになるのか…!

 

夫は以前健診に同席したのが心拍確認のとき(胎児5mm)

今回は,約20cmにもなり,手をグーパーしたり口をパクパクしたりするところを見られて感動

その感動に気を良くしてくれたのか,先生は,かなり頑張っていろんな角度から写真を撮ってくれた

「サービスだよー」って言ってた

顔も見られた!

二人でどこのパーツがどっちに似てるとかきゃいきゃい言いながら帰った

 

 

赤ちゃん本舗にも寄った

男の子の服が気になるーーー

あでも男だから○色とか○○で遊ぶとか決めつけるのはしたくないな。筋骨隆々の人がピンクのシャツ着てるのも素敵やし,もしかしたらgleeのカートみたいな子が生まれるかもしれんしな。

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160621164753j:plain

超小さい甚兵衛

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160621164754j:plain

あるねーこういうやつ!これまた超小さい

 

 

 

はわわわわわ

しばらくは妄想が止まりませんな!

 

 

 

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160621164752j:plain

今日もリゴレットでランチ!

デザートを食べながら二人の話は尽きないのであった