おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

銀座

週末の銀座は歩行者天国

 

f:id:onoboriyoshimi:20160626193349j:plain

 

逆サイドにはパラソルまで出てる

座って休憩できるのである

 

5ヶ月のころから急にお腹が出てきて,着られる服が日に日に減っているので,銀座のUNIQLOで色々買うことにした

UNIQLO銀座店は私の知る限りもっとも大きい店舗。10階建てで,本当に本当にでかい!あとあくまで個人的印象だけど,お客さんの8割は外国人だった(°_°)中国タイあたりか

フィッティングルームで聞こえてくる声も中国語ばかり

なんか一瞬どこにいるのか分からなくなる…

 

 

私も,爆買いとまではいかないけど,やっすいワンピースや,リラコのLサイズや,オールインワンや,ふわふわしたトップスや,ユニクロアンドルメールのワンピースを大量に買ったった( ^ω^ )これで服の選択肢がかなり増えた〜〜( ^ω^ )

 

 

あとはワコールで腹帯(ガードル)買った!

マタニティ下着は色々あってよくわからんので結局ほぼワコールで揃えてる。安心感が違うねー