おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

The Warblers

胎動がはっきりして面白くなってきたので,ここは胎教的なことをしてみようかなと思いまして

ほら,反応あったら,それが偶然でも楽しいやん??

 

 

やっぱりモーツァルト

それとも絵本?

あえてのパンク?

 

 

やっぱりとりあえずgleeを聴かせることにした

私が好きなやつが一番やろ!

そして男の子ということでやっぱりウォブラーズでしょーー,と♪( ´θ`)ノ

アルバム買っててよかったー

 

★初登場 Teenage Dream

www.youtube.com

 

 

★これもかっこよすぎやー Misery

youtu.be

 

 

★ブレイン空回り時 when i get you alone

www.youtube.com

 

 

★カートがいるときもいいよね Silly Love Songs

www.youtube.com

 

★カートさよなら Somewhere Only We Know

www.youtube.com

 

 

★結婚式でも使った Raise Your Glass 

www.youtube.com

 

 

★ブラック時代も好きよ  Dark Side

www.youtube.com

 

★ブラックが行き着いた Whistle 

www.youtube.com

 

 

 

Youtube見だしたら止まらんかった!完全に自己満足でまとめてしもたー

胎児はポコポコいうてるので,これは気に入ってくれたと思っておこう( ^ω^ )

 

 

 

ちなみに女の子だったらブリトニーとサンタナを大量に聴かせようと思っていた

これとか超かっこいいやんねー

www.youtube.com

 

www.youtube.com