おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【肉苑 にくいち】大人のすき焼きだー

肉って本当に美味しいよねー

焼いてもいいしー煮てもいいしー炒めてもいいしーしゃぶしゃぶってもいいしー

今回は焼いて煮ての「すき焼き」!

 

銀座ですき焼きを食べる!

神戸牛:黒毛和牛コースを予約した!

・前菜

・青菜サラダ

・旬魚のお刺身

・カニ味噌グラタン

・黒毛和牛肩ロース

・黒毛和牛サーロイン

・黒毛和牛リブロース

・野菜7種盛

・〆のうどん

・甘味

 

サラダがすでに超たっぷり!刺身なんか盛り合わせかよってくらい乗ってた

すき焼きを食べに来たのに,カニ味噌グラタンの段階で既にお腹半分くらいいってる

(゜ρ゜)

 

ついにきたよー!肉!三段盛りですわ!

f:id:onoboriyoshimi:20160703180650j:plain

 

ブヒャーーー

f:id:onoboriyoshimi:20160703160142j:plain

 

あっ三段目撮り忘れた!

 

 

なおここは自分で作って食べるタイプです(・ω<)

〆のうどんではもう腹12分目

最後のデザート…多分シャーベットとかだろう…それはなんとか食べて帰るぞ…

 

 

 

と思ったらめっちゃでかいメロンだった(°_°)

実家でしか食べないようなでかいメロン

f:id:onoboriyoshimi:20160703155940j:plain

 

 

お腹いいっっっぱい!!!!!

幸せ!!!!!!食べ放題とは違う大人のお肉コースでした

 

 

r.gnavi.co.jp

 

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13175448/