おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【うな富】ふっわふわの鰻 色々ついてお得〜

丑の日丑の日〜♪

多少高かろうが,おおっぴらに鰻を食べられる日〜♪

 

日本橋の辺りは鰻屋がたーっくさんあります

今年は【うな富】にした!

 

f:id:onoboriyoshimi:20160730161441j:plain

 

11時開店なので,15分前には着いたのだけど,すでに15人以上の列が…

ここは13席しか無いとHPに書いてあったので,一巡目はもう無理だ…

結局,入店まで1時間待ちました(°_°)

日陰で,しかも椅子があったのでなんとかいけた〜

 

さてさて,メニューは,鰻重(特・松・竹)/鰻丼

奮発して鰻重の松(4300円)いったりましたわ( *`ω´)

だってさー鰻食べるのって,丑の日か,浜松行った時くらいだもん!

ええやないの!!

 

あ,あと,鰻はどれも同じ質で,大きさによって値段が変わるだけだよ

 

f:id:onoboriyoshimi:20160730161440j:plain

きたきたきたあーーーー

 

丼も重も,肝吸,鰻巻き,かぶと煮,とろろ,漬物がついてる

これはかなりお得だな

特に鰻巻きが付いてるのは驚き(°_°)

あと,ご飯大盛り無料らしい

 

鰻ふわっっふわ!!

ほんとにとろけるー

たれの量は控えめだけどちょうどよかった

まんぞくまんぞく( ^ω^ )

 

 

一度家に帰ってのんびり腹ごなししてから

夫はガチガチの整体

私はマタニティマッサージへ

 

今日は120分コースだったから,全身みっちりほぐしてもらえた〜〜〜

腰も肩も足もカチコチだったらしい

最近足がよくつって痛いのよね(>_<)太ももとか訳わからんところに痛みが走ったりするし,妊娠すると色々あるなあー不思議だなあ

さあまた寝ます!

 

 

tabelog.com

 

r.gnavi.co.jp