おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年8月3日

ついに26週!予定日まで100日切った!!!

今日はトントントントンという1秒に1回くらいの胎動があって,あまりにも一定の速さだから「心臓?それとも私の脈拍?」と気になってたのだけど,なんとこれは胎児のしゃっくりらしい!

お腹の中に別の生命体がいるというだけでも不思議なのに,それがしゃっくりしてるとか…可愛すぎるだろ!(°_°)

あかんわもうメロメロです。

 

今日はどーうしてもかき氷が食べたくなって,会社帰りに東京大丸のつじりへ

f:id:onoboriyoshimi:20160803220853j:plain

 

うまいうまいー

ここの白玉大好き

 

そのあと気分があがってしまって,セールでもなんでもない普通の値段で名刺入れを買ってしまった

 

f:id:onoboriyoshimi:20160803220852j:plain

 

一目惚れ(°_°)

誕生日も近かったし,たっぷり入る名刺入れ欲しかったし,プラダはアウトレットもあまりないし…何よりめっちゃ気に入ったから,まあいいや!

 

 

カバンの中を見ると,ノート,ペンケース,カードケース,ティッシュケース,ポーチ,Kindleカバーまで,ピンク・赤でいっぱいだわ

やっぱり,パッと見て元気が出る色だからね

自然と選んじゃうんだよね

 

赤子の服も,赤とか派手派手系になりそうー(((o(*゚▽゚*)o)))