おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年8月8日

先週金曜日は偉い人の接待(接待じゃないと言われるけど絶対に接待だと思う),今日は職場の歓送迎会と,近接して2回も飲み会があった。疲れた。背もたれが無い店は結構しんどいなあ。

私は疲れてるんだけど,胎児はかなり元気に動いている。ちょっと痛いくらい。まあええことですわ。

明日もお昼食べる時間が無いくらい予定が入ってたーーー。休み時間が20分しか無いーーー。今からちょっと憂鬱。せめて早く寝ようと思う。おやすみなさい(>_<)