おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年8月24日

めちゃくちゃ疲れた

昨日は他社の同業者との交流会

とても楽しかったけど,やっぱり飲み会って普通に帰っても22時とかになっちゃうよね

今日は今日で本当に,本当に休みなし

お昼ご飯は同僚に買ってきてもらったちぎりパンを頬張りながらひたすら起案

そしてしょっちゅう打ち合わせ

戻ってまたすぐ起案

そうこうしている間も耳詰まるし足はつるし…

頑張りすぎたか,15時頃,息苦しいうえに脈拍が速くなってとても焦った(>_<)

 

私が抜けるまでに,できる限り部下を育てて,ノウハウを伝えて,と思ってるから,普通に仕事するよりもさらにしんどくなっている(°_°)

どう考えても妊娠8ヶ月の働き方ではない

 

これだけ仕事してても胎児はドカドカ元気に動いてくれてるからホッとする

産まれる前から親孝行な子やでしかし

 

帰りはラーメン食べて帰ったった!

 

f:id:onoboriyoshimi:20160822222130j:plain

 

早く産休入りたーい!