おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【森乃園】お茶の良い匂いがしたら左に曲がる

もう夏も終わってしまうーーー

あわてて森乃園に駆け込んだ

かき氷食べないと!!

 

森乃園は人形町駅を出て南に歩いて,お茶の良い匂いがしたら左に曲がったところにあります。本当に交差点全体に良い匂いが充満しているの。

 

f:id:onoboriyoshimi:20160905202404j:plain

 

f:id:onoboriyoshimi:20160905202405j:plain

 

抹茶のかき氷!

濃いめ!

白玉は固め!

アイスも固め!だからうまいこと掬わないと,手元がすべって氷が落ちるよ!

 

 

食べログのクーポンで10%引きになるので必ず使うべし

tabelog.com

 

 

 

 

約2ヶ月ぶりに自転車に乗ったら,お腹が邪魔でうまく漕げなかった!

びっくりしたわ。これはもう止めといたほうがいいな。

 

足の爪も切られなくなって,夫に切ってもらってる。

ストッキング履く作業もしんどい。ヒーフー。

日に日にお腹が大きくなっている!どこまでいくのー