おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年9月8日

ついに31週突入である!!OH!!!

超しんどいんですけど!!

まーた残業だよ

明日は社内研修の講師をするよ

今晩はその資料を読んでイメトレしないと

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160905235605j:plain

スープストックトーキョーのカレーセット

おいしかったけどちょっとずつ食べないとしんどい

胃が圧迫されてる

 

 

胎動すごすぎてお腹が揺れる,うねる

愛らしいのうと思うときもあれば,コワ!と思うときもある

もうノンストップなんだよなあ

「あ,やっぱり止めます!降ります!」っていうのは出来ない

腹くくるしかないわ

 

相変わらず耳こもってるし足つるし

結構辛いです