おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

切迫早産入院 13日目

入院生活13日目。33w1d。

張りが少ないということで、ウテメリンの量が20まで減ったー

さてさてどうなるか(。・ω・。)

先生は、この分だと36週までもつと思いますよ、って言うてはったけど!


日中は、昨日夫が持ってきてくれた書類をもとに、いろいろ手続き(書き書き)をした。

 

また、結婚式を欠席することになってしまった友人に、お祝い兼お詫びの品を注文・郵送。祝電の手配。

 

そして、勤め先の上司や人事とメール。もう、一回も出社せずにそのまま産休に入ることを確認。机の整理は代わりにやってくださるとのこと。引き出しに食べかけのお菓子があると思います…すみません…。

 

たったこれだけのことをしただけなのに、すごく疲れて、めっちゃ昼寝してしまった!

 

体力が落ちてるのか、それともそもそも妊娠後期にあんなに働くこと自体に無理があったのか…(○'へ'●)

まあこういうのは結果論だから、いうてもせんないんだけどね。