おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【うしごろ】ザブトンのすきやきに悶えるー

入院お疲れ様&リンゲツおめでとう会で夫が【うしごろ】銀座店に連れて行ってくれた!

完全に夫のポケットマネー(^o^)あざっす

 

片道15分程度だけど,でも私にとってはこんなに遠出するの久しぶりなのでドキドキ

 

f:id:onoboriyoshimi:20161016215007j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20161016214952j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20161016214937j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20161016214909j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20161016214923j:plain

 

コースじゃなくて好きなものをちょこちょこつまむ形式にした〜

その中でも,この,ザブトンのすきやきがめっちゃくちゃ美味しかった!!

さらさらっとしたタレ→卵の黄身→一口ご飯を巻く

 

おいしいいよおおおお (つД`)ノ

 

満足満足

いやー出産前に絶対,焼肉食べておきたかったのよね

肉食べないで立ち向える気がしないもん

 

帰りのタクシーのおっちゃん,孫が私らと同じ予定日らしくて,めっちゃ話が盛り上がった

酔っ払ってるんちゃうかというくらいに陽気な人だった

 

大変良い日であった

 

極上の牛タン・至極の焼きしゃぶ_幸せを食らう店「うしごろ」

 

[食べログ]アクセスが制限されています