おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

37w4d まだです

37週突入してます(^o^)/

正産期ー!ウテメリン内服もやめて,安静も解除され,普通に過ごして良いと言われました!

よくここまでもった!素晴らしい!

いつ産まれてもOKよー

 

とはいえまだ産まれないでーー(どないやねんっていう)

 

実は37週に入った次の日の朝5時に,いきなり,8分ごとにお腹の張りが…しかも「イデデデデ」って感じの痛みが…

嘘だろ,早すぎるよ…と絶望

 

病院に電話して指示をあおぎ,その日と,次の日,2日連続で診察を受け,子宮口がまだがっちり閉じてるので,陣痛ではなかろうと。(実際どんどんおさまっていったし)

結果としては「前駆陣痛」または「ウテメリンを飲むのを止めたことによる張りかえし」ということになりました

 

まだ当分は大丈夫!たぶん!

 

私は切迫早産だったから,医師も看護師も「来たか!」って感じだったらしい

当時同じように入院していた方々も,どんどん出産していってるらしいしなーー

 

病院帰りに【つじ村】で天丼(^o^)

f:id:onoboriyoshimi:20161024093853j:plain

 

ランチは1300円。ボリューム満点。

甘辛いタレが惜しみなくかけられているよー

ミシュランガイド2015のビブグルマンにも選ばれてます

土曜の11:30開店直後に行って大正解。あっという間に満席になっちゃった

 

まだまだ食べたいものたくさん。

ここまで安静生活頑張ったんだし,もう少しだけ待って!お願い!>胎児

 

 

r.gnavi.co.jp

 

[食べログ]アクセスが制限されています