おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

37週 健診

37wの健診〜

NSTではけっこう張ってるものの,まだまだ産まれる気配なし!

 

赤子は1週間前から

体重2600g→3000g弱(えっ)

頭9.1cm→9.5cm

 

なんか急に大きくなってないか(゜Д゜)

「頭は直径10cm超えると難産になるからそろそろ出てきてほしいねー」だって

難産やだー涙

 

私は計画分娩の予定なので,これからはこまめに病院に通って,入院日程を決めることになります

次の診察は明々後日

毎日暇やからぜんぜんいいよ

なお主治医としては,今週末あたりに何か動きがあると見ているらしい 

さてどうなるか!

 

 

今日のランチは,【ぴょんぴょん舎 Te-su(ソラマチ)】でサムギョプサルと冷麺のセット

f:id:onoboriyoshimi:20161025141506j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20161025141514j:plain

 

あーおいしいおいしい

明日は何を食べようかね〜〜ヽ(゚∀゚ )ノ 

 

 

www.tokyo-solamachi.jp

 

[食べログ]アクセスが制限されています