おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

37w6d 保活保活

相変わらず産まれる気配のない我が子。元気に(そう,とても元気に…)ドコドコ動いてます。痛いよ。

 

今日は役場で認可保育園の案内を手に入れた!

来年4月入園の案内がやっと出たのよ

10月末に案内が出て,申し込み期間は11/1〜12/1(厳守)

スケジュールタイトやわあ…

会社に勤務証明書とか書いてもらわないといけないし,子が産まれてから書く書類もあるし,結構急がないといけない

明日説明会があるからしっかり聞いておこう!

 

 

今日のランチは【ピッツア・ダ・バッボ】(^o^)

f:id:onoboriyoshimi:20161026181251j:plain

水天宮の甘酒横丁を東に行ったところにあるよー

この大きな「PIZZA」が目印!

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20161026181239j:plain

ランチはサラダとスープが選べる

個人的にはサラダがおすすめ

もりもりかつ美味しい

 

f:id:onoboriyoshimi:20161026181228j:plain

ピッツアー!

アンチョビたっぷり(^o^)

そして皮までしっかりおいしい!!

 

平日はこのピッツアランチが980円

さすがこちらもビブグルマンに選ばれただけのことはあるねー

 

さーて明日は何にしようかな

和洋中韓まんべんなくいかねば!

 

 

www.da-babbo.jp

 

[食べログ]アクセスが制限されています