おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

息子OS大型アップデート

2m6d,むすこ,今日は一日中ごきげん

 

いつもどおり,メリーを見ながら超笑顔

手足を全力でバタバタ

1時間くらいすると飽きた声を出す(ていうか1時間もよく飽きずに見てるな!それがすごいわ)

バウンサーに乗せて絵本を見せたりとかして,またメリーに戻す

そしたら,また,ごきげん(初めて見たかのような顔しやがって!このこの!かわいいんだから!)

 

よくよく観察してみると,今日は,メリーに付いている複数のぬいぐるみのうち,ある特定のキャラが通った時に大きな声を出している

 

調べてみたらプーさんに出てくるティガーというやつらしい

 

f:id:onoboriyoshimi:20170108201000p:plain

こいつ 

今の今まで知らんかったけど

 

 

こいつが回ってきたときの反応がすごい

「ひあー!」「キャッフゥー!(*゚∀゚*)」

主人公のプーさんはスルー

「…………( '▽' )」

 

同じ黄色系なのになんでやろ?あまりにかわいすぎて,こいつのぬいぐるみとか買ってあげたくなるよ

 

 

 

また,今まではミルク大好きで,いつ何時であろうとあればあるだけ飲むフードファイターだったのに,今日は途中からニヤリとして舌で拒否したりするようになった!!!

やっと満腹中枢が機能した!?

 

 

 

うつぶせ寝させてみても,結構長いあいだ首を起こしてた!しかも楽しそうにしてた!

首すわりも近い!?

 

 

その上その上,いつも便秘で3日に1回しか出さないくせに,今日は4回ももよおしておった!!めっちゃ笑顔で!

なんで!?どうなってんの?年末年始のハラハラドキドキは何だったの?

 

 

これはOSがアップデートされたとしか思えない

しかも今回は大型アップデート

成長って色々一気にくるんだなあーー

おもしろい,本当におもしろい!

 

 

明日から夫が海外出張なので,1週間ワンオペです!

今日みたいなご機嫌さんなら余裕だわ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

てかこんな可愛い子に1週間会えない夫まじでかわいそう!ドンマイ!