おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【鳥近】大人のあまーーい玉子焼き

昨日,「息子朝までよく寝る!すごい!」って買いたばっかりだけど,そんなことなかった!

夫によると,今日は早速深夜3時半に起きてミルクを所望し,その後1時間くらい目がランラン,グズグズと大変だったらしい。゚(゚´ω`゚)゚。

いやーやっぱりまだまだやな!毎日うまくいくわけじゃないな。

まだ2ヶ月半だもんね当たり前だよね。

 

 

さて,人形町の【鳥近】で玉子焼きを買った!

通りかかるたびに気になってたので。

アド街ック天国でも取り上げられてたらしい。

 

f:id:onoboriyoshimi:20170122093146j:plain

 

 

焼き鳥も気になったけど,今回は玉子焼きのみ購入。

 

f:id:onoboriyoshimi:20170122093137j:plain

こういう袋に入っている。要冷蔵。1本850円。

けっこうでかい!

この写真で伝わるかな。本当にずっしり重くてでかいのよ。

 

f:id:onoboriyoshimi:20170122093128j:plain

縦横すごいし,厚さも3cm程ある

 

冷たいままでもいいし温めても美味しいですよと言われたので,冷たいままいただいた!

美味しい!甘い!甘いことにびっくり!甘いんだけど子供が好きな甘さとはちょっと違うような。ぎっちり詰まっててご飯がすすむ〜〜

 

かなりのボリュームだったので,2人がかりで半分しか食べられなかった。冷蔵しておいてまた明日!

 

 

 

それにしても味がしみてて美味しかった。これに魚久のお魚と今半のお惣菜を付けたら,下町感溢れる(でもちょっと高級な)幸せな食卓の出来上がりやな。今度やろう。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13008072/