おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

oisixが美味しすぎる件

kit oisixが相当美味しくて,正直戸惑っている…

 

f:id:onoboriyoshimi:20170128182557j:plain

・肉厚チキンとドライカレープレート

・おいもときゅうりのコロコロサラダ

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20170128201628j:plain

・湯煎でかんたん!さばの味噌煮定食

・3種野菜と干しエビの即席かき揚げ風 

 

 

なんでこんなに美味しいんだろう。かき揚げめちゃくちゃ美味しい。キャベツとピーマンを炒めただけのものすら,すっごく美味しい。素材の違い?有機野菜だからこんなに美味しいの??(あかんって,こういうのはハマりだしたらキリがないんだから!)

oisixは食材も売ってるんだけどやっぱりそこそこ高い。それに買っても余らせてしまうのは分かり切ってるので,当面はkitになってるもので楽しもうと思う。