おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

100% Chocolate Cafeで利きチョコレート

明治がやってるチョコレートのカフェ。その名も100% Chocolate Cafeに行ってきました。

 

場所は明治の隣です。

 

f:id:onoboriyoshimi:20170617221601j:plain

 

 

店内はなんだかSFチック。銀色で近未来な感じ。

 

 

チョコレートがたっくさんあります。

f:id:onoboriyoshimi:20170617221604j:plain

 

 

絶対やってみたかった利きチョコレート!

どの組み合わせにするかは選べませんが,どれも美味しくて,普通にチョコレートドリンクセットとしても楽しめます。

f:id:onoboriyoshimi:20170617221603j:plain

 

 

夫は全然当てられなかったけど,私は全問正解!

しかも何回やっても正解!

チョコレートなら任せろ\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

座席数かなり少ないけど,入れ替わりが激しいので,そんなに待たずに入れると思います。

ドリンクだけじゃなくてチョコレートのフードも充実してるし,いろんな味のチョコレートを買えるのも素敵です。

近くに行った際にはおすすめ。

 

 

 

www.meiji.co.jp