おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【定期】Kit Oisixがおいしい

先日食べたKit Oisixが面白かったのでお知らせします。

 

f:id:onoboriyoshimi:20170806204917j:image

主菜:2種のお肉入りトマトポークビーンズ

副菜:素材味わう!カレー風味野菜ステーキ

 

 

副菜!!野菜レンチンして焼いてバターとカレー粉かけただけやん!

それなのにめちゃくちゃウマイやん!!

その名の通り素材の良さを存分に味わい,そして感動させられる羽目になりました。まい◯すけっとの野菜ではきっとこうはいかない…。おいしい…おいしいよう…

 

Kit OisixはたまにKIDSレシピがあって,そこでは「お子様お手伝い」という部分があって,「混ぜてみよう」「割ってみよう」とか,ちょっとした作業を一緒にできるように設定されています。うちの息子はまだ生後9ヶ月だから当分無理なのだけど,これ,一緒にできるようになったら,可愛すぎて倒れてしまうわ…と妄想ですでにクラクラしています。「◯◯が混ぜてくれたやつは特に美味しいねえ!」とか言っちゃう自分。絶対言っちゃう。はあー。たまらん。

Oisixiは2000年設立らしいですが,あと5年は続いてくれと切に願います。めっちゃ応援してます。