おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

ピザピザピザ

Kit Oisixをヘビーユースしている私たちですが,別に毎日必ず自炊しているわけではない。Kitすらしんどい日もある。そういうときは無理せず外注する。ココイチ,お寿司,ケンタッキー,色々あるけど,一番テンション上がるのはやっぱりピザ!

 

f:id:onoboriyoshimi:20170813135404j:image

 

最近このカマンベール乗ってるやつがお気に入り。ピザピザピザ。ピザはテンションが上がる。ピザは元気が出る。ドミノピザは配達員がとても礼儀正しくて気持ちがいい。クーポンをもらってまた次使う。延々続くピザの道。

 

フルタイム共働きに戻っても,できるだけ,夕飯は無理しないでいきたい。そういう家庭にしたい。ヘトヘトに疲れて帰って時間気にしてピリピリしながら一汁三菜作っても子供は嬉しくない(少なくとも私はそうだった)。それなら,疲れた日は,ピザを頼んで,今日あったことを話しながら楽しく待って,ピンポーンって鳴ったら一緒に走って玄関に行って,キャッキャ言いながら食べたい。

もちろん健康に影響のない程度でね!ピザを食べるからには運動もしなければ。今日はここで終わり。