おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

ユニクロでめちゃくちゃ服買ってる

この秋冬,ユニクロで服を買いまくっている。なんか取り憑かれたかのように,何でもかんでもユニクロで買ってしまう。

 

コート類だけでも3着

 

 

 

ニットも大量

(カシミヤは色・サイズどんどん減っていくので売り出したらすぐに買う)

赤と黒を購入)

 

 

サテン系も着てみたら結構良かった

 

 

ルームウェア・パジャマも

 

 

 

息子のインナー・パジャマは基本ユニクロ。まじ優秀

(パジャマは色違いで3つ購入)

 

(インナーも色違いで購入)

 

 

 

他にもちろんヒートテックのインナーも一揃い購入。全身のユニクロ率半端ない。

特にスタイリングとかもない,自分用メモみたいな感じのまとめですが,どれも,かなり良いです。今季のユニクロまじおすすめです。