おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

俺達の焼肉

有給をとって,夫とデートして,さらに思いつきで昼間の焼肉に行ってきました。

焼肉なんてほんと1年以上ぶり。めちゃくちゃうれしい。

 

「焼肉食べたい!!」ってなったときに一番近くにあった焼肉屋がここでした。俺の焼肉 銀座4丁目店。

f:id:onoboriyoshimi:20171202130226j:plain

 

ふつうに美味しかったよー。たっぷり食べて2人で7300円。私たちはお酒飲まないからこんなもんだね。

 

 

私たち夫婦は本当に焼肉が好きで(あとお寿司も好きで),引っ越したらまず近くの焼肉屋(と寿司屋)をチェックするくらい。しかし,息子が産まれてからは,とんと行けていない。ああーもっと焼肉食べたい。でも息子連れの焼肉は危険な未来しか浮かばない。

やっぱり今回みたいに有給合わせるくらいしかないのかなあ。焼肉食べたいよ…