おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

おもちゃと絵本の収納棚を購入

おもちゃが散らばりまくっており,さすがになんとかしたくて,収納棚を購入しました。絵本も置ける素敵なやつです。

f:id:onoboriyoshimi:20180101212715j:image

 

今までは分別もせず百均のプラスチックケースにドンと入れていたのですが,これで一応種類別に分けられるようになりました!

また絵本も床に直置きだったのが(ひどい),それなりに見栄えのする感じになりました。これでどんどん増やしていけそうです。

 

ちなみに買ったのはこれ


普段はYahooショッピングは使わないのですが,Tポイントが貯まりまくっていたので今回はここで買いました。なんと全額ポイントで払うことができました。失効前に使えて良かったです。

 

組み立てが結構大変だったけど,買ってよかった!

綺麗に直されてるのはほんの一瞬ですが…。そのうち自分でもお片づけしてくれるようになると信じています。