おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

Mila Owenの福袋 2018

引きこもり正月でしたが,いちおう初売りの気分だけでも味わおうかなと思い東京大丸に行きました。

 

なんとなく目についたのでMila Owenの福袋(10,800円)だけ購入 。

中身はアウター1枚,ニットのセットアップ,白シャツ1枚でした。 

f:id:onoboriyoshimi:20180102163442j:image

 f:id:onoboriyoshimi:20180102174212j:image

f:id:onoboriyoshimi:20180102174250j:image

f:id:onoboriyoshimi:20180102174302j:image

ところどころに息子のおもちゃが写りこんでいる…

 

 

知らなかったけどここの福袋は基本的に中身一緒で,色が違うだけなのね〜

買う前に口コミサイト見てもよかったな

 

でもまあ個人的にはどれもそこそこ気に入りました。

これで1万円ならありじゃないかな。交換してとか鬱袋とか言うほどじゃあない。

 

ただ,福袋はフリーサイズ一択なんだけど,身長158cmの私にはどれも少し大きめかもしれない。まあそこは全く気にしてない風で乗り切ります。

 

東京大丸店に1/2(初売り日)午後2時頃に行って,まだいくつか余ってました。こちらで選ぶことはできず,奥から袋を1つ出してこられました。ご参考まで。