おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

おかきとか雑煮とか

今年は夫がお雑煮を作ってくれたよーヾ(o゚∀゚o)ノ 

元気出るう〜

日の丸風の盛り付けがいいね

 

f:id:onoboriyoshimi:20180102181302j:image 

 

 

そういや私,新年すぐ放送される格付けチェックが大好きなのですが,今回Y◯SHIKI様がずっと食べていたあのお菓子,噂によると【銀座あけぼの】のものらしいです。一番よく食べていたのはチーズおかき。

 

うち,店が近くにあるのでたまに買います。

1/2,東京大丸に買い物に行ったついでに,そうだ昨日Y◯SHIKI様が食べてたし私もあのチーズおかき食べたいと思って1階店舗に行ってみたところ

 

f:id:onoboriyoshimi:20180102181316j:image

 

完売!

ネットでも放送直後から注文が相次いでいるとか。さすがー。

だってここおいしいもんね。飽きのこない味。そりゃ,あのお方もあれだけ連続で食べ続けますよ。

 

とりあえずミックスおかきだけ買って帰った。これはこれでうまいよ。

f:id:onoboriyoshimi:20180102181328j:image

雑煮とかおかきとか,正月っぽいよね。なんか違う?まあいいや。