おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2018年2月12日 夫が食事に気を使い出した

同い年の夫が食事に気を使い出した。もう基本的にお菓子は食べないとのこと。

今我が家には,生協で頼んだ六花亭のバターサンドと,友人の出産の内祝いのゴディバのクッキーたくさんと,これまた出産の内祝いのお菓子詰め合わせがある。

 

f:id:onoboriyoshimi:20180212184730j:image

 

生協は注文してから届くまでにタイムラグがある。注文時は,お菓子を食べないことになるとは思っていなかったので,2人で食べようと思って15個入りを頼んでしまっていた…。

これを数日中に私1人で食べきらないといけない。

もちろん他にもクッキーやらたくさん。

 

なんということだ…

 

 

なんということだ…(喜)

 

 

早速ばくばく食べたら,早速顔にニキビが2つもできた。

どんとこい!

でもクッキー詰め合わせはさすがに会社に持って行こう。