おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

誕生日に寿司

誕生日にお寿司を食べてきました。

我が家はお祝い=フレンチが定番なのだけど,最近あまり胃の調子が良くないので,さっくりお寿司にしてみた

 

人形町喜寿司で,お昼のセット+アラカルトを少し。

最初は写真撮るのを忘れてて,途中から。あるある。

 

f:id:onoboriyoshimi:20180724093725j:image

私やっぱり穴子めっちゃ好きだわ

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20180724093731j:image

隣の人が頼んでいらして,私たちもたまらず頼んでしまった,ウニ

さっぱりとお塩で

最高に美味しかった…

  

f:id:onoboriyoshimi:20180724093742j:image

このエビ,かわいくない?

中にほぐし身も入ってる

 

 

はー美味しかったーーーー

 

私たち夫婦はお酒を飲めないのだけど,周りの人は昼から日本酒とか飲んでて,なるほどそういう楽しみ方もあるのかと。 

 

次はどこ行こうかなー

 

 

アクセスが制限されています[食べログ]

 

r.gnavi.co.jp