おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

肉とか

疲れてる時ほど,昼はしっかり食べやなあかん!!!というのが私の信念。コンビニでパッと済ませるなんてダメ。

一人焼肉も行っちゃうよ。

f:id:onoboriyoshimi:20180716210735j:image

こう見えてけっこうしっかり量あります。

 

******************************

 

カバンがね,複数あるんですよ。

毎日,思いついたやつで出かける。(コーディネートとかあまり考えてない)

財布と携帯と鍵は絶対に入れるのだけど,それ以外にもこまこまと必要なものがあって,そして出先でああ〜〜〜ってなる。

なので,もう,全部のカバンに,必要なものを入れておくことにした。

例えば,リップクリーム,ティッシュ,イヤホン,目薬,ペン1本。

 

イヤホン4つ用意するとか,ちょっとやばい人だけど,出かける前に色々考える手間を思えば,余裕余裕。

これで,どのカバンでも,ストレスフリー!

(まじで大発明だと思ってます)