おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

日本橋 玉ゐのランチ

穴子専門店の日本橋玉ゐ COREDO室町店

11時ぴったりに入店して,ランチしてきた

 

f:id:onoboriyoshimi:20180805154844j:image

おしんこ,味噌汁付きで1000円

 

うっっっまああああ!!

やっぱり私穴子好きやーーーー

しかもここはさすがの専門店。ふわあっとして,錦糸卵と大葉との相性も最高。ご飯大盛りにしてもらえばよかったよー。

 

★日本橋 玉ゐ

 

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166590/

 

**********************************

 

最近,息子1歳9ヶ月が,朝目覚めたら,私に顔を近づけて起きるのを待ってるんですよ。そして私が起きて目があうと,ニコッと笑って,「ちゅー」と言って鼻にキスしてくるんです。

なにこれこんなの教えたことないのに。生まれながらのイケメンなの?すごいの産んじゃったかもしれないすごい。