おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

有名店

サラベスでフレンチトーストを食べた。

 

f:id:onoboriyoshimi:20180731085459j:image

 

ここに来たらいつもフレンチトーストを食べる。

NYで食べたのを思い出す。

 

エッグベネディクトを食べている客が半分くらい,フレンチトーストはちらほら。たまにアフタヌーンティセットみたいなやつを食べてる人もいる(そんなのあるんだ)

 

でも一番目を引いたのは,単にコーヒーだけ飲んでおしゃべりしている老夫婦。

 

こういうところに来て,目立つものを食べず,コーヒーだけ。

何が有名とか関係ないんだろうね。

なんかおしゃれだな,と,毎度毎度料理の写真を撮ってしまう俗物の私は思うのでした。