おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

スペアリブがうまい

なんか体に力が入らない…。心身ともに疲弊している気がする。

サザエさんを見てても、「え、めっちゃ3密…」とか「外出しすぎ…いやこの世界線ではコロナ無いんだった」とか、気になって内容に集中できない。(ヤバすぎる)

 

しばらく、ネットニュースから離れよう。コロナなんて無いようなふりで、淡々と、おうちで過ごそう。

 

さて今日はホットクック でスペアリブを作りました!

 

材料ぶちこんで

f:id:onoboriyoshimi:20200412185237j:image

 

メニューから選んで

f:id:onoboriyoshimi:20200412185242j:image

 

 

ほっとくだけで!



出来上がり!!!

f:id:onoboriyoshimi:20200412185245j:image

昼過ぎに仕込んで、18:00に出来るように予約しといた。その間、本当に作ってるのか心配になるくらい、反応なし!

でも、ちゃんと18:00に音楽が鳴った!出来てた!(あたりまえ!)

 

 

めちゃくちゃ美味しかった〜

今日は豚バラと白菜を蒸して、大根おろしとポン酢かけたやつも作った。とにかく楽で美味しい。ホットクックさいこー