おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

アメリカから帰国

 

GWは、ニューヨークとロサンゼルスに行ってきました。

楽しかった…楽しすぎた…
でも、夕方帰国して、次の日から仕事。時差ぼけで眠いし、体もだるいし、今週は本当にキツかったです。
 
花金は焼肉!【燈花】が満席だったので、系列店の【TO-KA  HANARE】に行きました。
 
f:id:onoboriyoshimi:20150509072211j:image
 
それぞれ1200円くらいのカルビとモモ。
これにロースと、和牛切り落としと、ユッケジャンとビビンパを食べて、さっと帰ってやった。滞在時間40分くらいじゃないかな。単価安いけど焼肉店にしては回転早くて良い客でしょー。
 
アメリカ旅行記はおいおいアップする予定です。