おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

タイフェスティバル

N響の帰りに,NHKホール横の代々木公園で開催されていた【タイフェスティバル2015】に行ってみました。すんごい人人人。屋台やらタイ文化体験ブースがいっぱいです。なお,NHKホール隣のこの広場があの代々木公園だったのかと,今日初めて知りました。

 

タイフェスティバル THAI FESTIVAL

 

まずはこれよねー。マンゴー300円。

f:id:onoboriyoshimi:20150516204249j:plain

 

 

これも外せないよね!ガパオライス500円。ナンプラーや唐辛子は自分でかけます。

f:id:onoboriyoshimi:20150516204144j:plain

 

 

〆はこれ!トムヤムクンヌードル。スープ超うまい。

f:id:onoboriyoshimi:20150516204505j:plain

 

 

おいしかった!でもまだまだ食べ足りない!

ちょうど弟がタイに駐在中で,夏休みに遊びにいく予定を立てているところなのです。現地に行ったらマンゴーやらドラゴンフルーツやら食べまくるぞー!

 

 

タイフェスティバルは東京のみならず,大阪・名古屋でも開催されるそうです。幸せな気持ちになれるイベントなので,お近くの方はぜひ♪