おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

お弁当箱

お弁当!お弁当!

会社の人たちがほとんどお弁当なので,私もOLっぽくなろうと思いまして(。・∀・)ノ

 

お弁当箱なんか持ってないから,しばらくはジップロックコンテナで行ってたのだけど,さすがにダサすぎて早起きのモチベーションが上がらず

 

 

リサラーソンのお弁当箱買ったったー!

 

f:id:onoboriyoshimi:20150725131011j:plain

 

超かわいいんですけど!!

このお弁当箱は蓋に保冷剤が入っていて,冷凍庫で蓋を冷やして凍らせておき,お弁当を作ったあと蓋をすれば,鮮度を保ってくれるのです!

これで「夏だし傷むから」という言い訳もできないね!

がんばろーっと!