おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【RICOLO】マグロとアボカドの鉄板焼丼!信じられない旨さだドン!

今日は夫は仕事。

私は一足先に長期休暇に入っていたので,一人でかなり精力的に過ごしました。

 

  • 近所の図書館へ
  • 役場で諸々手続
  • 東京駅で帰省のチケットを発券(当日バタバタしないように)
  • 大丸東京でお土産を購入(当日バタバタしないように)
  • ブルーライトカットの眼鏡を購入(仕事のストレス軽減)
  • 欲望のまま色々買い物
  • 一人ランチ

 

気になっていたことがかなり解消できて嬉しい♫

 

あと,会社から遠くて普段はなかなか行けない店で,平日ランチをしてみたかったのよー。

 

大丸東京のRICOLA。

鉄板焼きの匂いに釣られて入店ー

tabelog.com

 

 

 

マグロとアボカドの鉄板焼丼を注文!

前菜・丼・一口デザートで1600円弱。

f:id:onoboriyoshimi:20151228185420j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20151228185421j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20151228185422j:plain

 

鉄板焼丼がすごくすごく美味しかった!

一口食べて固まっちゃった。脂身が強くて,しっかりこってり,あとを引く旨さ。お代わり,お代わりがしたい…!

 

前菜は正直やっつけだったけど,デザートは美味しかった!

今度は夫も連れてきてあげよう。

  

今日はちょっと寒かったよね。早めにお風呂はいってあったまろう。暖房の効いた部屋で,ソファに寝転がって,借りてきた本を読んで,たまにウトウトしよう。信じられないことに明日も明後日も休みらしいから。