おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【カフェ・オーレ!】水天宮のパンケーキ

水天宮近くに最近できたパンケーキ屋。

 

f:id:onoboriyoshimi:20160414173947j:plain

 

2回連続「臨時休業」で悔し涙を流した店。

シャッター開いてるの初めて見たわ!けっこう可愛いね。

店内も木のテーブルと椅子で温かみのある感じ

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160414173948j:plain

 

シンプルなクラシックパンケーキ(750円:税別)!

ふわふわー

 

あまり重すぎないのがいいわー

パンケーキって店によっては大きすぎて食べきれないからね

 

 

 

 

 

今頃ですがデスパレートな妻たちを観始めました。本当に今頃!

シーズン1の途中で止めちゃってたの。

昔と違って今はリネットが気になる〜〜もちろんスーザンも〜

いろんなキャラがでてくるドラマは,観る時期ごとに気になるキャラ・イライラするキャラが変わるよね

あんなに好きだったSATC,今観たらキャリーにすごいイライラしてしまった。なんてこったい!(゜Д゜)