おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年4月26日

大型連休まで!あと!3日!!o(`ω´ )o

火水木

火水木

 

 

火曜日って,なんだかすごくこってりしたものが食べたくなるー

f:id:onoboriyoshimi:20160426222323j:plain

【てけてけ】の唐揚げセット690円

良くも悪くも,夜居酒屋やってる店がランチにも手を出しました,みたいな感じ

安いからよし!

 

 

 

夜はコープの冷凍弁当(初)

f:id:onoboriyoshimi:20160426222324j:plain

栗ご飯とお肉といろいろのやつ。

 

今後ご飯を作れないくらい忙しくなることを考えて,今のうちから宅配弁当をいろいろ試してみようと思って。

 

美味しいは美味しいけど,なんか,物足りない…

あと栄養バランスはいいんだろうけど,豆嫌い…(これは自分が悪い)

 

これだけでは到底足りないから,クリームシチューの残りとキウイヨーグルトをつけた。到底足りないのとか言ってたらあかんな。

 

 

食欲がとまらなーいので,せめて間食は体に良いものを食べようと思い(間食自体するなよっていうのはナシね),小魚ナッツを買った!!

 

f:id:onoboriyoshimi:20160426222325j:plain

 

給食で出たよねこういうの!

1袋40キロカロリーだから,これなら安心!おからクッキーよりこれを食べよう(^ω^)

早速明日会社に持って行こう(^ω^)

 

Amazon.co.jp: 東洋ナッツ さかなっつハイ スクールランチ 7g×30個: 食品・飲料・お酒 通販

 

Amazonはすぐに届いてすごいなあ。

 

 

 

 

 

 

tabelog.com

 

r.gnavi.co.jp