おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

夫帰る

そういえば夫が無事帰国している

うれしー( ^ω^ )

 

 

ちなみに中国とアメリカに行ってました

お菓子とか色々もらったわけだけど

そのほかにちょっと面白かったやつをメモメモ

 

 

まずこれ,ロクシタンのトラベルポーチ?

チャイナエアラインビジネスクラスに乗ったら配られるらしいよ

f:id:onoboriyoshimi:20160605133936j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20160605133937j:plain

 

耳栓・アイマスク・コーム・お手拭き・歯ブラシ・乳液・リップクリーム

ロクシタンである必要性あるのかな?と思うけど,まあこういう感じらしい

 

 

 

次はアメリカのホテルで毎日補充されたというロクシタンのアメニティ

私のために取っといてくれたらしい笑

愛が溢れてるわー笑

 

f:id:onoboriyoshimi:20160605133256j:plain

 

これはほんの一部

まーだまだあります

なんというかアメニティといえばロクシタン出しておけばええやろって感じなのねー 

 

 

あと,ワシントンDCのスタバのマグ

大きいのと小さいの2種類しか無かったらしい

どっちも極端!中間は無いのかアメリカ

 

f:id:onoboriyoshimi:20160529214222j:plain

 

わかりにくいけど,小さい方はエスプレッソかいってくらいのサイズ

大きい方はコーヒー2杯は入るでってサイズ

 

 

あとトランプのTシャツ(完全にネタTシャツ)とか,パンダのポーチとか色々あった( ^ω^ )

うれしやうれしや( ^ω^ )