おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

変わらないもの

腰痛はどんどんひどくなり足を引きずって歩くレベル。普通の人なら会社休むレベル。どうなっとるんだこれは。私も妊娠してなかったら精密検査してもらうくらい激痛ですわ。

昨日たーーーーっぷり寝たからちょっとマシ…?いややっぱり痛い。

 

ということで,マタニティマッサージ(整体)を予約してみた

来週末行ってくる

これが効いたら私もうずっと通うわ

 

 

 

マンションのエレベーターに乗った

30代後半の夫婦と3歳くらいの男の子が一緒だった

その子がなぜか私の太ももと鞄をバンバン叩くんですわ

必死に手を伸ばしてまで,バンバン

両親「こーら○○くん,だめでしょ〜なんでそんなことするの〜」

バンバン

両親「ダメだよ〜お姉ちゃん痛い痛いだよ〜」

バンバン

 

(°_°)

 

私「いえいえ,いいんですよ〜元気なお子さんですね」

 

なんて言わず,無言で子供を見つめていた

 

親は結局謝らず,子供もやめず

違う階で降りて,こちらを見ながら,「おやすみなさ〜い。はい,○○くん,おやすみなさいは〜?」と言っていた

 

子供は何も言わなかった

いや,言おうとしていたのかもしれないけど,それを待たずに「閉」を押した

 

 

 

妊娠してホルモンドバドバ出てても,全ての子供に対して愛情が湧くわけじゃないんだな!

やっぱり,躾のされていない子供は嫌いだし,謝らない親も嫌いだな!

自分が変わってなくてなんか嬉しくなった