おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

【サルヴァトーレクオモ&バール】ピザもサラダもパスタも食べ放題

マタニティマッサージの後はピッツァ!ピッツァ食べ放題へ!!

 

サルヴァトーレクオモ人形町店へ来たよー

開店10分前にも関わらず既に行列が!

 

ここはランチブッフェをやってるのよー

平日1080円(ドリンク飲み放題別),土日は1580円(飲み放題込み)

しかも時間制限なし!!!

 

f:id:onoboriyoshimi:20160619191837j:plain

f:id:onoboriyoshimi:20160619191839j:plain

 

焼きたてがどんどん出てくるよーーー

はちみつチーズピザ美味しかった( ^ω^ )

サラダも大量

ここには見えてないけど,パスタやドリアもたくさんあるよ

プリンやヨーグルトも

飲み物も,コーヒー,紅茶,オレンジジュースというベタなのに加え,野菜入りぶどうジュースとかマンゴージュースも!

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20160619191838j:plain

 

ピザは10枚は食べた

サラダも2回取りに行った

1時間半ほどノンストップで食べまくって,お腹パンパンで帰った

 

11時半の開店前に行かないと,時間制限がないだけに次いつ入店できるか読めない感じ

あとテーブル席は半分くらいが子供連れ

 

満足満足

子が生まれても来よう!!

 

 

tabelog.com

 

www.salvatore.jp