おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

ドトールリベンジ

今日は!今日こそはドトールに行く!という気持ちが高まりきって,モーニングドトールすることに

 

ドトールのモーニングは「朝カフェセット」というらしい

 

f:id:onoboriyoshimi:20161018124845j:plain

 

Bセットのハニーグリルドベーコンを注文したで

ベーコンたっぷりおいしい

 

f:id:onoboriyoshimi:20161018124844j:plain

 

飲み物もついて390円!

ああーおいしい

超幸せ超幸せ

 

 

昨日まーた朝方まで眠れなくて,ソファで3時間ウトウトしただけだった

ドトールでもあくびを連発

でも家帰ってベッドに横になってもなかなか眠れないんだなー

さらに,1時間程寝たらまたキンキンに目がさめてしまう

開き直って,寝られる時に細切れに寝るしかないな(。・ω・。)

 

しゃーないしゃーない,臨月だから!