おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

シェイクシャック東京国際フォーラム店はちょうどいい

シェイクシャックに行ってきました。

 

私たち夫婦,NYに旅行した際に,現地のシェイクシャックに行ってるんです(小ドヤァ)。それで,東京にも出店と聞いて,とても楽しみにしていたのですが,外苑いちょう並木店があまりにも混みすぎてて,どん引きして,撤退。

 

調べてみたら有楽町の東京国際フォーラム店があるらしくて,しかもそんなに並んでいないということなので,行ってみました。

 

f:id:onoboriyoshimi:20170618084941j:plain

まず東京国際フォーラムの近未来感がすごい。方舟みたいです。

 

 

そしていざシェイクシャックへ

 

f:id:onoboriyoshimi:20170618085012j:plain

 

あっすごい!全然混んでない!

もちろん人は並んでるけど,これくらいなら問題なし。10分も待たずに注文できる感じです。

また店内も外もたっくさん席があって,どこかには座れる感じです。

ベビーカーの人も何人もいました。

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20170618085200j:plain

当然ながらマクドナルドよりは高い。でも美味しい。でもあんまり長々と並ぶほどのものではないと思う。

 

 

f:id:onoboriyoshimi:20170617221613j:plain

 

おいしいおいしい。

席が空くのを待ってる人もいないので,ゆっくり落ち着いて食べられました。

東京国際フォーラム店はおすすめです。

 

 

息子も一緒に食べられるようになるのはいつかなー

 

 

www.shakeshack.jp