おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

今年もふるさと納税でさくらんぼが来たぞーー!

今年も天童市からさくらんぼが来たー!!

 

※去年の記事はこち

 

 

やっぱりさくらんぼといえば山形,天童市だよねー

f:id:onoboriyoshimi:20170702153857j:plain

 

f:id:onoboriyoshimi:20170702153858j:plain

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

うっま!

今年も冷凍さくらんぼにしてバクバク食べよう!

 

さて今年は去年と違い,おまけが付いていました!

 

f:id:onoboriyoshimi:20170702153854j:plain

 

将棋の駒ストラップ!

しかもこれ,裏に好きな文字を入れられるのです。

私は息子の名前にしてもうた〜〜

成ったらどう動くんだか

 

 

 

今まではふるさと納税といえば高級肉でしたが,今年は,良い肉を貰ったところで,落ち着いて食べられなさそうなので,返礼品はもっぱらフルーツを選んでます。もも・マンゴー・あれやこれや。楽しみーー