おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2017年クリスマス

クリスマス!公式に何でも買ってもらえる日!何でも買って良い日!

 

我が家はプレゼントは自己申告制。

私はヴィトンのキーケースを買ってもらいました。

f:id:onoboriyoshimi:20171224103927j:image

息子の手が写り込んだ!!

この後,この紙袋はおもちゃ入れにされていました

 

 

 

私から夫へはアップルウォッチ

結構いいやつ

 

 

 

私から私へは(?)SEIKOの時計

新作だよー

 

 

 

そしてCASIOの電子手帳

今使ってるやつがあんまり動かなくなってきたので。

weblio等ネット検索もいいけど,パッとひけるのは電子手帳だと思うの

 

 

 

私たちから息子へは,おもちゃとおもちゃ箱

 

 

 

 

親との値段の違い…!今は良いけど,そのうち気付かれたらどうしよう。

基本的に,家族全員,プレゼンはサンタさんから届くというたてつけにしようと思っています。ママにもパパにもサンタさんは来るのです。

 

 

夫婦2人でホールケーキは食べきれないので,ショートケーキをたくさん買った

f:id:onoboriyoshimi:20171224145610j:image

 

あと圧力鍋で大量にスペアリブを作った

 f:id:onoboriyoshimi:20171224204505j:image

 

好きなものばっかりで幸せなクリスマスでしたー