おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2018年7月に思う

仕事が忙しすぎてしんどすぎて,

 

あっかーーーーん

もうむりーーーー

ってなった。

 

 

しばらくは,やりたいことだけやって過ごそうと思う。

 

f:id:onoboriyoshimi:20180716210638j:image

 

これは今日食べたパンケーキ

食べたかったので食べた

美味しかった〜

 

 

 

 

 

部屋の断捨離をしている。

こんなものまで捨てるの?というものまで,捨てている。

うまく動かないプリンター

あまり使わないスキャナー

足元だけを温める温風機

昔やっていたけどもう15年ほどやっていないスポーツの道具

大きすぎるゴミ箱

 

すっきりすっきり

洗面台の引き出しに入っている,よくわからん貰い物の石鹸とかも全部捨てた

 

外はめちゃくちゃ暑いので,家の中で過ごすことが多くなる

家の中を少しでも快適にしよう