おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

ランチ

すごく近くてすごく美味しいけどすごく混んでいるお店でランチ。

 

f:id:onoboriyoshimi:20180731130139j:image

しっかりしたグリルランチ

 

オフィス街ということもあり,周りはお勤め人ばかり。

もう少し言うと,同年代女性グループか,50代と30代のグループか,40代と20代のグループばかり。

後二者はだいたい,年上が年下に偉そうに,仕事とは何か,を説いている。

うぜえええ

いやだー食事中まで気を遣うなんていやだーー

仕事が何かはわからんけど,混んでいる店では,食べ終わったらすっと出るのがマナーでっせと教えてあげたい…

 

私は今日も1人でもくもくもりもり食べて,1人で戻る。