おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

仕事

今日は,長い間揉めてた案件をまとめられた

3拠点中継の会議で,交渉相手も味方もいて

どの拠点もおっさんおっさんおっさん,総勢15人ほどのおっさん

私が唯一の女

そんな中で,ウォーーっとしゃべって,最後まとめたったわ!!!!

 

ああーそうだったーー

私こういう職だったーーー

めっちゃきもちいいいー

 

うちの拠点のおっさんから,いやあすごかった,と言われた

他拠点のおっさんもきっと思っているだろう

お礼メールがたくさん来てた

 

めっちゃきもちいいいー

 

書面作業ばっかりじゃなくてこういうガチ交渉もいいなあ,と思った

まあ交渉は多々あるけどここまでハマるのはなかなかない

 

 

今日はほんまいい仕事したわ

今でも思い出してポーとしてる

たまにしかない達成感なんだから,十分に味わって,ゆっくり寝ようと思う