おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年9月1日

9月ー!今月いっぱい働いたら産休!産休ー!!

ついに,やっと,引き継ぎらしきものが始まりだした。

 

まあほんと,全然いいんだけど,やっぱりちょっとモヤっとするところはあるな。私が今まで頑張ってきたものとか,積み上げてきたものが,そのまま他の人の実績になってしまうのかーという。

でも引き継いでくれるからこそ産休に入れるわけで。

でもでもなあ。女は損だなあと思う。

 

かなり大きい案件が入ったけど,それももう私はメインで関われない。長引くことがわかってるし。

本当ならそれは絶対に私担当だったはずなんだけど。方針を指示してあとは任せるしかない。

まあ,いいけど( ´Д`)

 

 

会社帰り,修理に出してた靴を受け取って,ウロウロ買い物して,そしてまたまたつじりでパフェを食べた!

 

f:id:onoboriyoshimi:20160902001405j:plain

 

ああ…おいしい…

何かが昇華されていくーー

 

 

家について,修理済みの靴を履いてみた

紐が付いてて履くのにちょっと手間がかかるタイプ

 

なんと,お腹が邪魔ですんごい大変だった!!ほんとによいしょよいしょ言ってた

修理に出した1ヶ月前はそんなことなかったのにーー

やっぱりお腹大きくなってきてるんだなあー