おのぼりOL適当日記

おのぼりアラサーが東京で共働き子育てをするブログ。保有する資格,所属する組織とは全く関係なく,個人的意見・思想に基づいて書き散らします。

2016年8月9日

今日も忙しかったー。自分のデスクに座ってる暇が全然無い。打ち合わせにつぐ打ち合わせで,昼ごはんは朝買っておいたおにぎりとサラダをかき込むような感じ。

来月末には産休に入るのだけど,引き継ぎも始まってないし,果たして本当にこれで大丈夫なのか心配になる…(°_°)

 

仕事終わり,パンプス2足を修理に出してきた。しつこくヒールを履いてます。でも5cmくらいだよ。ぺたんこも買ったけど,なんか逆に足が痛くなるので。

 

さらに夫が早く帰ってきたので久しぶりに二人で外食\(^o^)/近所のお気に入りのイタリアン\(^o^)/

 

f:id:onoboriyoshimi:20160809225316j:plain

絶対に頼む,前菜盛り合わせ

 

f:id:onoboriyoshimi:20160809225317j:plain

これもほぼ毎回頼む,5種のチーズのピザ。はちみつをたーーーっぷりかける!

 

あと肉も食べたのだけど写真撮り忘れたー。お腹空きすぎてたからな。

 

 

今週はたぶん産休前最後となる出張も入ってる。それが終わったら夏休みだ!!頑張る!!!!